娘。の新潟紺でさくらちゃん喉の不調で、
歌のパフォーマンスはなかったとのこと(ダンスのみ)。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11840559200.html(りほりほブログ)


お大事に!


さくらちゃんは、いまや新生モーニング娘。の主軸。
早く治してね。


あ、メロン斉藤さんとブリカツくんともひさびさの再会だったみたいで。
距離感0のえりぽんさんw



さて、そんな今日は、
ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜」が
中野サンプラザで開催される。


FC段階で落選だったので、あっしは参戦をあきらめましたが、
やっぱり気になりますね。


セットリストも発表されています。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/recital_2014spring.php#003


誰が優勝するのかも気になるところですが、
これを踏まえたうえで、モーニング娘。の12期オーデに
どういう影響が出てくるのか、それがもっとも注目したいポイントです。
(ところで、病気療養中のつんく♂さんは今日来るのでしょうか?
プロデューサーの講評がなければ、面白さ半減だと思うのですが)


12期オーデに研修生からどれくらいの合格があるのか、
はたまたゼロなのか、新ユニット誕生なのか、それはわかりませんが、
ハロプロに勢いが戻ってきた今、
才能ある人材を一気に登用するチャンスだとは思います。
(新ユニット誕生は、J=Jがかすんでしまうのであまり歓迎しない)


では、12期に欲しい人材をあっしの主観で選んで見たいと思います。
(あくまで個人的な意見です)


一推しは、むろたん。
顔がタイプなうえに、歌もうまいので。


次は、はまちゃん大佐。
アイドル性ということでは現ハロプロ研修生内で
ナンバーワンでしょう。


合否線上、微妙なラインを漂ってる人たち。
・たなぴょん(前回優勝者)
・ふなっきー(可愛い顔して、じつはかなり歌えるらしい)
・りかこ(アイドル性は抜群だが、ハスキーボイスキャラはくどぅとかぶる・・・)


歌だけの評価ならば、だんばらさんはかなり高得点をとるでしょう。
ただ、ダンスやアイドル性などでどれぐらいの評価を得られるか?


ビジュアル面でれなこあたりの登用はあるかもしれない。


最終的には、つんく♂Pの判断で選ばれるので、
お気に入りが入るということもあるかもしれません。
(去年のつんく賞はわださくちゃん)


その他に、あっしが気になる子は、
まりあ様と、大浦さんあたりかな。


もちろん、今名前をあげなかった人たちのなかにも、
十分チャンスはあるでしょう(てか、選ぶ権利あっしにはないしw)。


そういう意味で、全員の実力診断ができるチャンスなので、
中野に行きたかったな〜と思うわけです。
残念だなあ〜


しょうがないので(しょうがない言うな!)、
ラクーアのスマに行きます。