昨日のサトヤマで
11期オーデの最終候補者(合宿参加者)6名が発表されたらしい。



スッピン歌姫』オーディションと銘打っただけあって、
それなりに歌えそうな子は揃っている印象だ。


しかし、現エッグでいちばんの実力者との評価も高く、
11期入りも有力視されたカリンさまの名前はない。
ハロヲタ間でも人気の高いななみんの名前もない。


あっしのお気に入りのさゆべえやくるみんも
残らなかったようである。


エッグ枠で残ったのは浜ちゃんこと浜浦彩乃ちゃんと、
スマ2期メン落選組の小田さんだけのようだ。


なかなか難しい人選である。


あっし的にぽくぽくくる子はあんまりいないなあ〜
浜ちゃんは有力そうだ。
あとはわからない。


追記:
合格者が決定したようである。
どうゆう展開、これ?
最終候補発表から合格までが早すぎるでしょう!!


とりま、小田さくらちゃんおめでとう!!



追追記:


うん、この子は逸材かも!



追追追記:
どことなく雰囲気があやちょに似てるな。
スマに入ったらキャラがかぶっちゃうから、
ある意味、娘。入りは正解かもしれない。


でも、あやちょに比べてやはり歌のうまさが際立つ。
というか、声量がある。


オーデ課題曲の「Be Alive」。
さくらちゃんの歌声にちょっとウルっときた(6:11頃から)。


先輩の歌モノマネも秀逸!


さくらちゃん推しになっちゃうかも!!