真野恵里菜Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会 @東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」

出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生金子りえ高木紗友希田辺奈菜美大塚愛菜
(1)13:00〜  (2)15:30〜  (3)17:45〜


池袋東武百貨店なう。


12時35分
リハ終了〜!


結構がっつりやった。
真野ちゃんもエッグもTシャツ姿。


真野ちゃんはツアーT(座間T)。
さゆべぇが「一人好き」って書かれたTシャツ着てた(笑)
新人公演のソロTかなんかですか?


真野ちゃんハイヒールにピチピチの短パンで美脚がまぶしい!
千奈美にマネティはSPEC餃子のTシャツ着てた)


今日は晴れたけど、野外は暑いな。


東武百貨店のイベント来るの数え切れないくらい来てるけど、
優勢スペースより後方のほうが音がいいことにはじめて気づいた。
風向きの関係なのだろうか?



13時35分
1回目ライブ終了〜!


衣装は新曲の青い衣装。


セットリスト(1回目)

1.世界は サマー・パーティ
MC
2.ドキドキベイビー
3.元気者で行こう!
MC
(告知)
4.Song for the DATE

(1〜3 エッグBD付き)


1回目のMCは、
東武百貨店2年ぶり。
お願いだから以来?
あ!元気者だぁ〜



昨日は名古屋。
美味しいもの食べた。
ひつまぶし。
ウナギは苦手だったけど、これを食べて好きになった。


神奈川って名物がないんですよ〜
なんかあります?



SFTDのMVは3パターンあって、
サイドCは7月11日発売のビデオクリップに入っている。
真野ちゃんはもう見たそうで、
Cが一番お気に入りのよう。


みなさんも、ぜひ買って見てみてください。
ヲタ「商売上手!!」



握手会


ななみん
りっちゃん
さゆべぇ
つかぽん
真野ちゃんの順。



14時12分
握手会終了〜!


真野ちゃんは上だけTシャツに着替えてました。
暑かったのかな?


真野ちゃんは極めて上機嫌。
今週はずっと握手会だったけど、
やっぱり屋外だとテンションもさらに上がる感じか。



2回目。
1回目よりだいぶお客さん少なくなったなぁ〜
後方ガラ空き。



5分前。
無銭エリアもかなり埋まってきたかな。




15時58分
2回目ライブ終了〜!



セットリスト(2回目)

1.青春のセレナーデ
MC
2.ドキドキベイビー
3.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
MC
(告知)
4.Song for the DATE

(1〜3 エッグBD付き)


MC(2回目)
コンサ最終日、座間で堕天使エリーの続編ともいうべき
純情警察をやった。


真剣勝負で勝ち優勝商品として、
レミパンをもらった。


あれから一週間…


火曜日からずっと握手会してたでしょ。
家帰ってくるの遅いから、まだ使ってないの。
あれ、私月曜日何してたんだろう?


皆さん、お薦めのレシピとかありますか?
知ってたら教えてください。


目標は、キンピラごぼうを作ることです。



2回目は下で聴いたけど、
やっぱ音響が悪いな。


池袋東武は近いからありがたいけど、
音響は最悪なのであまり歓迎しない会場。



16時34分
2回目握手会終了〜!


エッグにはだんだん話すことがなくなってきて困る。
ふたつ結びが可愛いななみんと、
安定のロリフェイスさゆべぇを強めに推してみる。


真野ちゃんは何を言っても反応がいいので、
握手も楽しませてくれます。




18時14分
3回目ライブ終了〜!


セットリスト(3回目)

1.ラッキーオーラ
MC
2.黄昏交差点
3.ドキドキベイビー
MC
(告知)
4.Song for the DATE

(1・3 エッグBD付き)


MC


ラッキーオーラひさしぶりにフルで歌いました。
いつ以来だろう?


歌詞確認のためCDを聴いていたが、
恥ずかしいですね〜。



野外なので日焼けが・・・
みなさんも顔が赤くなってる人いますよ。


私は吸収型なので。
気付いたらまっ黒になります。


ヲタ「腹黒?」
まの「腹はまっ黒じゃないですよ!!」
「ちょうどお腹のとこ黒くなってますけどね(笑」(ベルトみたいなのが黒)


「心はつねにカラフルです!」


ウサニは野島ワールド。
妖精の役。
ぬいぐるみに宿って人間に恋します。


え、それって恋するハローキティじゃ??(笑)


テーマは深いんです。
「男はなぜ浮気するの?」
マノフレ苦笑)ww



18時56分
3回目握手会終了〜!


真野ちゃんのイベントは楽しいなぁ〜


また明日!




今日は4回廻した。

・(インディーズデビューから)4周年おめでとう!
・「青空が笑ってる」も早く歌ってほしいな
・「ウサニ」の看板、飯田橋のホームで見たよ!
などと伝えた。
ご両親が見に来ていたようだ。