真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念ミニライブ&握手会@サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

出演者:真野恵里菜ハロプロ研修生高木紗友希吉橋くるみ田口夏実大塚愛菜
(1)12:30〜
(2)14:30〜
(3)16:30〜


池袋サンシャインなう。
想像以上に列が長い…


握手券は確保できても優先エリアは難しいか?




35分並んで券確保。
ランダム配布のおかげで番号はそんなに悪くなかった!



1回家かえって1時間くらい寝る!




11時51分リハーサル終了〜!


1回2時間というスパンを考えると、
新曲プラス1曲で3曲くらいか?



13時08分
1回目ライブ終了〜!


セットリスト(1回目)

1.My Days for You
2.黄昏交差点
MC
質問ボックスから2枚
3.Glory days(withエッグ)
告知
4.ドキドキベイビー(withエッグ)


現在、握手会進行中。



15時03分
ライブ2回目終了〜!


セットリスト(2回目)

1.お願いだから…(withエッグ)
2.黄昏交差点
MC
質問ボックスから2枚
3.Glory days(withエッグ)
告知
4.ドキドキベイビー(withエッグ)



17時03分
ライブ3回目終了〜!


セットリスト(3回目)

1.世界はサマー・パーティ(withエッグ)
2.黄昏交差点
MC
質問ボックスから1枚
3.Glory days(withエッグ)
告知
4.ドキドキベイビー(withエッグ)


18時02分
握手会オールアップ〜!


やっぱり歌ありイベントは楽しさが全然違うな。
もっとやって欲しい(オープンスペースでのイベントを)



いったん家に戻ってからくるとちょうどリハがやっていた。
あっしが見たのは途中からだったらしい。
30分くらいやって、「Glory days」も歌ったようだ。
ということで基本4曲(1曲目が回替わり)。


優先スペースは200名。
1回目は最前列で見ることができた。


2階にご両親らしきお二人を見かけたが未確認。
(握手会で訊いてみたが、真野ちゃんは知らなかった)


「My Days for You」は歌う予定ではなかったが、
今日は朝から冷たい雨が降り、そんななか集まってくれたマノフレに対し
急遽歌うことを決めたとのこと。
午後には雨は止んできていましたが、うれしい選曲。


雨女トークでは、つんく♂さんがツイッターでつぶやいたことを紹介。
影響力が強いのでやめてほしいですと。拡散、拡散。


質問ボックス(スッタフ手作り)は、マネティが
事前にツイッタートークテーマの募集をかけていたもの。
ベージがまるまる1枚プリントアウトされたものが
4つ折りになってそのまま入れてあるのはマネティクオリティw


Q1.6月のコンサートの内容は?
いろいろ考えているようだが、アルバム曲からも何曲か歌ってくれそうだ。
アルバムもバラエティに富んだカラフルな内容に仕上がっているらしい。
(アルバム収録はすでに完了している)
前回は「堕天使エリー」が大好評だった。
今回は??


Q2.20歳になって1年くらいたとうとしているがやり残したことは??
ハロプロメンバーとご飯に行くというのは、だいたいやったので…
なっき〜とご飯に行きたい。


お母さんと温泉旅行とか行きたい。


質問ボックスと一緒にネコミミも用意されていたが、
真野ちゃんは恥ずかしがってかけてくれませんでした。
明日はネコミミ見れるかも??
(来てのお楽しみだそうです)


黄昏交差点
緊張していたらしく、2番の入りを間違える。



「Glory days」はハロ紺で聴いてないので初めてだった。
意外にダンスが激しい(間奏部)



「ドキドキベイビー」は最高に楽しい!
真野ちゃんの衣装もドキドキベイビーのものだった。
(3回目は黄昏交差点のピンクの衣装だった)


告知いろいろ
アルバム
コンサートツアー
舞台・映像関係(SPEC翔)
映画(わが母の記
(まだ公式発表してないはずだと思うんだが、
6月23日・座間でもやるらしい! 真野凱旋紺!)


握手会は、
たぐっち→くるみん→さゆべえ→つかぽん→真野ちゃんの順。
過去、真野ちゃんのバックダンサーといえば錚々たるメンバーが歴任。
スマイレージ。タケちゃん、りなぷ〜。きっか。フクちゃん、くどぅーetc.。
研修生は果たしてどうだろうか?


くるみんはアイドルとしてのセンスの良さを感じた。
この子は伸びそうだ。
ダンスもさゆべえに負けないくらいしっかり踊れていた。
将来、ビックになれるといいな。


質問ボックス(2回目)
Q1.SPECの見どころを教えてください。
「サトリます!」のポーズは真野ちゃん考案。
SPEC翔では、堤監督のアイデアで新ポーズが追加されているそうです。
(どんなポーズかは本番までのお楽しみ)


Q2.地方で食べて美味しかった食べ物とかありますか?
ポケモーでもおんなじような質問あったな)
石川県で食べた「ブリ大根」が最高だった。


「イケメンですね」で福岡に行ったときは、
撮影で初めてトンコツラーメン(屋台)を食べた。
その後モツ鍋を食べることになっていたが、美味しくて完食してしまった。


四国にはまだ行ったことがないので、
さぬきうどんを食べに行きたい。
みんなでいこ〜う!


質問ボックス(3回目)
Q1.3rdアルバムの聴きどころを教えてください。
これは告知でもいったようにかなりカラフルな内容になっているとのこと。
シャ乱Qのカバーもある。
ただ、情報解禁前にネタばれしてしまったようで、
怖いマネージャーさんもいる手前、反省で「てへぺろ」!
ヲタ歓喜
もう一回コール起こるも、もうやってくれませんでした。