真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜@ハーモニーホール座間

14:00開場 15:00開演
17:30開場 18:30開演


相武台前なう。
駅ビルが建て替え工事ちう。




ハーモニーホール座間なう。


B列。
1列目つぶれてて最前キタコレ!!



17時14分。
昼公演終了〜!


やっぱ最前からみる景色は違うなぁ。
今回は真野ちゃんの衣装もコスプレ全開なので、
思う存分楽しませていただきました。


さゆべぇ・つかぽんサイドだったので
時々そっちに目を奪われることもしばしば(真野ちゃんには内緒で)


ななみん(たなぴょん)も好きなんだけど、
あっしはさゆべぇ推しです。


セットリストはほとんど同じだが、
最終公演(凱旋)ということもあり、
アンコール曲が一曲追加になった。


演出もSFTDで最終日スペシャル演出があった。


夜公演は最後列(1階)と振り幅おおきすぎw



真野カフェからもってきた?
写真集のパネルがロビーに展示してある。


ご両親も見に来ていらっしゃるようだ。



21時夜公演終了〜!
鳴り止まぬ恵里菜コール。


真野ちゃん最高だったよ!


セットリスト

オープニングVTR
1.Glory days
2.お願いだから…(with エッグ)
MC
研修生紹介(たなぴょん、りっちゃん、さゆべえ、つかぽん)
3.天気予報があたったら(with エッグ)
4.春の嵐
5.黄昏交差点
(まのちゃんいったんはける)
VTR(花の真野山高校応援団)
衣装チェンジ(着物風衣装→学ランに)
応援団コント?(声出し練習ほか)
6.熱血先生(with エッグ)
りっちゃん・さゆべえだけ残って最後までダンス
衣装チェンジ(→アイドルチックなドレス)
7.手を握って歩きたい後藤真希
MC
(マノピアノ登場)
8.乙女の祈り(弾き語り)
9.あなたがいるから(弾き語り)
VTR
(真野恵里菜スペシャルインタビュー)
堕天使エリーのコーナー
(衣装チェンジ 堕天使エリー→ピンクのポリス、エッグ黒ポリス)
10. 純情警察K・I・S・S(with エッグ)
(衣装チェンジ 上着を脱いで黒ボンデージ風)
11.真野恵里菜スペシャルメドレー(with エッグ)
 はじめての経験→
 ダレニモイワナイデ→
 青春のセレナーデ
 ラッキーオーラ
 世界はサマー・パーティ
MC
12.ドキドキベイビー(with エッグ)
13. 21世紀的恋愛事情(with エッグ)
14. 元気者で行こう! (with エッグ)
MC
15.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜 (with エッグ)

アンコール
(衣装 ブルーのドレス)
EN1.Song for the DATE
(大サビのところで白い羽が舞うMVを再現した演出)
MC
EN2.まつげの先に君がいる
MC
EN3.My Days for You
VTR(今日の真野紺ふりかえりV)BGM:Tomorrow