真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベント マノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜@山野ホール     真野恵里菜ハロプロ研修生大塚愛菜高木紗友希金子りえ吉橋くるみ

1回目 12:30/13:00


代々木山野ホールなう。
真野ちゃんシングルイベ。


3回あるがあっしは1回目しか当選しなかったので、
この1公演に全力を注ぎます。


真野ちゃんのデビュー3周年記念でもあります。


乙女の祈り

乙女の祈り



とりあえず入場。


募金で真野ちゃんに声を掛けることができた。


席はランダム。
フラット面の最後列だった。


今回は引き悪かった(>_<)
しかも、端っこだし。


もう1列後ろだったら段差があるので見えやすいんだけどなぁ



13時41分イベント終了〜


去年のマノソナタはシングル全部歌ってくれたけど、
今回は曲数は少なかった。
アルバムから3曲初披露。


このあと握手会。



握手終了〜
エッグもいます。


つかぽん
さゆべえ
りっちゃん
くるみん
真野ちゃんの順


セットリスト

1.ドキドキベイビー(withエッグ)
MC
エッグ紹介(大塚愛菜高木紗友希金子りえ吉橋くるみ
2.天気予報があたったら
3.黄昏交差点
MC
サプライズでケーキが登場する
4.熱血先生(withエッグ)
MC
告知
5月23日 4冊目の写真集でます
次曲の振り付け講座(タオル使用)
5.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(withエッグ)


握手会


今回は3回ともサプライズ的なものが用意されていて、
1回目はケーキだった。
客席からはどんなものだかよく見えなかったが、
真野ちゃんがあとでブログに写真をのせてくれた。
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/630130577



http://lockerz.com/s/193552235


あっしは参加できなかったが、
2回目には丹羽多聞アンドリウさんのお祝いコメントが流れたようだ。
3回目はマノフレからのメッセージカードを木に張り付けて、
贈ったようだ。

「努力の分だけ花が咲く」と書いてあるところが憎い。
真野ちゃんも涙だったようだ。


2回目・3回目のセットリストもついでに載せておく。


2回目

1.ドキドキベイビー(withエッグ)
MC
2.Glory days
3.黄昏交差点
MC
サプライズ
4.熱血先生(withエッグ)
MC
5.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(withエッグ)


3回目

1.ドキドキベイビー(withエッグ)
MC
2.天気予報があたったら
3.黄昏交差点
MC
サプライズ
4.熱血先生(withエッグ)
MC
5.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(withエッグ)
6.Glory days


久しぶりに「乙女の祈り」を聴いたら、
電車の中で泣きそうになったという真野ちゃん
3年前のことはよく覚えている。
ボイスレッスン行って、そのあとラジオの生放送があった。
CD屋さんに行って、本当に自分のCDが並んでいるか
確かめに行ったりもした。


熱血先生はシャ乱Qのカバー。
マイクスタンドを使います。
(ダレニモイワナイデ以来2曲目)
曲中で、中三の時の実際の担任の先生の名前を言っているそうです。


写真集はグアムや雪のあるところで撮影。
まだ撮影は残っているようです。
グアムは、雨季だったのでスコールはありましたけど。
(何か問題でも?)


バンザイの振り付け。
タオルを振り回すまではいいが、
コール&レスポンスというか掛け声も結構あって難しい。
CCC
QQQ
パオパオパオ
サンサンサン
ぴゅーぴゅーぴゅー
ガオー


まの「幼稚園の先生になったみたい(喜)」
あっしも恵里菜先生のこと大好きでちゅ。


握手会があるということで、
ライブが40分と短めだったのは少し物足りない部分はあったけど、
アルバム曲の初披露を聴けたのでよかった。