小野恵令奈デビューシングル「えれぴょん」発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ噴水広場

18:00〜



池袋サンシャイン噴水広場なう。


えれぴょんのイメージカラーは黄色なのか。


入場整理券(ランダム)がわりとイイ引きだったので、
FC先行の人たちが先頭でだいたい40番目くらい。




18時38分本編終了〜!


セットリスト

大抽選会
(サイン入りポスター5名、
ツーショットチェキ10名、
等身大パネル1名、
バックステージ券3名)
1.えれぴょん(BD2名)
2.キミがいれば…
3.えれぴょん(BD2名)


握手会

歌は口パクだったかなぁ〜
えれぴょん」はそうかな。
「キミがいれば…」はちゃんと歌ってたような気もする。


ヲタが若くて新鮮。
女子高生もちらほらいた。


握手はそんなに握りが強い感じではなかったけど、
可愛かったです。



女子はハグしてもらえるのか、いいなぁ〜


CDは残っていたけど時間で締め切り。
握手券は6〜700くらい出た感じか?


因みに土曜日のタワレコ新宿の握手券は完売しているとのこと。



なお、今回えれぴょんのリリイベに参加したのは、
別に「まのえりな」と「おのえれな」の字面が似ているから
勘違いしたわけではありませんよ、念のため。


えれぴょんのことはAKBの時から気になっていたのです。
AKBを辞めて、レプロに移籍したことで会いやすくなったのはうれしい。