℃-ute悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
℃-ute



17時57分
ライブ終了〜!


5曲。


都会っ子純情
ダンバコを持ってきて、
初心者にもやさしいセットリスト。
(もう一曲はわかんなかったのであとで調べます)


セットリスト

1.アダムとイブのジレンマ
MC
自己紹介
2.Midnight Temptation
3.都会っ子純情
4.Dance でバコーン!
MC
5.悲しき雨降り


握手会

重大発表は特になし。


MCでは、
フランス話などをしてくれました。


ルーブル美術館行った。


今夜配信のハロステでその模様がたっぷり見られるとのこと。
(MCまいまい)



握手会


あいり
まいまい
なっきぃ
まいみ
ちっさー
の順。


事務所の人が後ろからウチワで扇いでます。



高速でハガシがひどいなぁ。
こんな握手でもやっぱ楽しいのかねぇ…
あっしはしないけど。


握手券は1600以上出ている模様。
この数を消化するためにもある程度、
高速握手になるのはやむを得ないことだが、
だからといって見っていて気分のいいものではない。


こんなのは握手会ではなく剥がし会である。
(それでも参加者のほとんどが笑顔なのは、
℃-uteちゃんたちの人徳による)。


それならそれで握手券の枚数を減らせばいいかと言えば、
いまの℃-uteの人気からしたら争奪戦が過酷になるばかりである。
ひとりあたりの秒数は減っても、
出来る限りたくさんの人と握手しましょうというのは理解できる考えである。


まあ、ようはそれを承知で剥がされるのなんら問題はないが、
あっしはそんな1/1600の握手には魅力を感じないというだけのことである。


握手とヲタのジレンマである。