スマイレージ『ドットビキニ』発売記念 ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

(1)17:30〜
(2)19:30〜


渋谷なう。
スマの列長すぎ〜!!


スマは狙い目だと思ったのにまだ人気あんじゃん!!


整理券(ランダム)の引きに期待するしかないか…
うしろだったらほとんど見えないような気がする。



ドットビキニ (通常盤)

ドットビキニ (通常盤)

ドットビキニ (初回生産限定盤A)

ドットビキニ (初回生産限定盤A)




18時08分
ライブ終了〜!


やっぱスマはいいな。
出し惜しみがない。
イベントの楽しさがそれを物語っている。


女性客、外人ヲタ多し。


セットリスト

1.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC(自己紹介)
2.タチアガール
3.恋にBooing ブー!
4.有頂天LOVE
MC(告知)
5.ドットビキニ


握手
めいめい
あやちょ
かななん
タケちゃん
りなぷ〜
かにょん
の順。



20時22分
2回目ライブ終了〜


セットリスト

1.ショートカット
MC(自己紹介)
2.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
3.チョトマテクダサイ!
4.夢見る15歳
MC(告知)
5.ドットビキニ


ユーストリーム用に企画があった。
夏を先取りスイカ割り大会。
(割る人めいめい)
しりとりゲームで負けたかななんは食べられず。


握手
めいめい
かななん
タケちゃん
かにょん
あやちょ
りなぷ〜
の順