スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念ミニライブ&握手会@ヴィーナスフォート 教会広場

13:00〜


ヴィーナスフォートなう。
スマ。


少し出遅れた。


CD購入待機列は屋外ではなく、
教会広場のほうに移動していた。
外だと寒いなぁ〜と思っていたので助かる。




ちょっとZeppを覗いてみる。
12時半からグッズの販売が始まるようだ。



相変わらずここの階段は分かりづらい待機場所だよなぁ。



優先スペースに450とか500くらい人入れるみたいだ。



13時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.スキちゃん
MC
自己紹介
2.好きよ、純情反抗期。
3.天真爛漫
4.有頂天LOVE
MC
5.旅立ちの春が来た


MC
アルバムの発表日が決定!


事務所のお兄さん曰く、
メジャーデビュー日(5月26日)には、
記念イベントやるかも(こちらは未決定)


握手会、
このあと美貴紺行くかた優先しますとか(ばくわら)



握手
上手から下手にながれる。


めいめい
あやちょ
かにょん
かななん
りなぷ〜
タケちゃん
の順。



握手終了〜!


話せないことはないけどやっぱり速いなぁ。


デイリー1位とかでネタには困らなかったけど、
少し長めの言葉をかけると反応が鈍るな。




Zeppにてグッズ購入なう。


マネティ発見(笑)


マネティは真野ちゃんのマネになる前は、
ミキティのマネだったのです。


入場時ボディチェックとか結構厳しいな。
ペットボトル持ち込み禁止とか。


どんだけ美貴ヲタ危険視されてるんだか。


危険なのはロマモーが始まった時だけだと思うけどな。
(ま、これだけでも十分すぎるけど)