℃-ute君は自転車 私は電車で帰宅」発売記念イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

(1)12:00〜
(2)14:30〜
(3)17:00〜


池袋サンシャインシティ噴水広場なう。


[rakuten:hmvjapan:11777045:detail]


握手券は確保したが、整理券は10時の時点で完売。
だろうね。
もっと早くに並ぶことはできたが、
そこまで必死系ではないのでほどほどの時間に家を出た。


まったりだらだら開始まで待つ作戦。



10時55分リハ。
約15分。
2曲歌った。


よく分からんがカップリング曲かな?


舞美ちゃんかわええ〜!
愛理はもちろん。
なっきぃ、いつの間にこんな色っぽくなったんだ?


本番楽しみ。



12時26分
1回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.まっさらブルージーンズ
MC
2.愛はいつもいつも
MC
3.君は自転車 私は電車で帰宅


13時38分
1回目握手会終了〜!


愛理
まいまい
なっきぃ
舞美
ちっさー

の順。


流し要員が女性なので前半ゆるい感じだが、
後半のおっちゃんで吹っ飛ばされる(苦笑)


ツアー最中なのに握手会3回廻しとか大丈夫なのかなぁ?




2回目
5分押しでスタート。


14時57分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Kiss me 愛してる
MC
2.愛はいつもいつも
MC
3.君は自転車 私は電車で帰宅


握手会

2回目はB1(正面)から見たのだが、
ヲタのコール(ピンチケ系)がうるさくてかなわんかった。


ベリキュー現場もあまりヲタが進歩しているとは言い難いな。
スマとかわらん。



女性ファンもいるが(優先エリアあり)、
外人ヲタもいる(笑)


さすが、ハロプロ
人気はインターナショナルね〜



16時24分
2回目握手会終了〜


流し要員が男性に変わったが、
かえってゆっくりになったか(笑)?


握手券各回千枚くらいだしてるね。
これで新規ファンがついてくれるならイベントやる価値はあるかな。


しかし、舞美ちゃんゃはホントにイイ子だな〜
うしろとか2階とかに一番手を振ってくれる。



CD完売とのこと。


3回目はプレスが入ります。



取材打ち合わせのため、
15分程度押す予定とのこと。



17時44分ライブ終了〜!


さわやかキター(笑)


途中でミニビッシュ(モノマネの人)が登場して、
ヒット祈願バッティング対決があった。


舞美ちゃん見事ホームラン!
カッケ〜!
噴水も高々と上がった。


セットリスト

1.Danceでバコーン!
MC
ミニビッシュ登場
ヒット勝負
2.君は自転車 私は電車で帰宅


18時04分
囲み取材終了!


これから握手会