Juice=Juice 4月26日発売 9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念 ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ噴水広場

17:15〜


池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
J=J。



ついでに、ワンピクのCD引き取り。


新星堂のイベントスペースが
広くなってる!


棚一列撤去したようだ。



今日が発売日だが、
さすがに開始時間が早すぎて
ヲタもそこまではいないなぁ。
(今日は1回まわしだし)



CDもまだ普通に売ってるな。



まみりんとせにゃんは、
今日渋谷でライブあるから現場にはいないのが残念。



5分押して
公開リハーサル。


地団駄ダンスフル。



18時00分
ライブ終了〜!

1.Feel!感じるよ
2.Goal〜明日はあっちだよ〜
MC
自己紹介
BOXセット買うと、
初のチェキお渡し会に参加できるよ
バシャバシャ撮ってる
3.銀色のテレパシー
4.私が言う前に抱きしめなきゃね
5.Magic of Love
MC
告知
ホール紺追加決まりました
6.地団駄ダンス



6曲も歌ってくれるとは!


安心安定の歌唱力。


あーりーの美しさが
ハロプロ史上最強レベルに。



握手


下手から流れて、
さゆべぇ
あーりー
ゆかにゃ
かなとも
かりんちゃん
の順。



そこまでひどいハガシじゃない(むしろ緩い)ので、
握手しようかどうしようか悩む。



荷物係とハガシ要員が別々なだけで、
ずいぶん平和な握手会になるものだ。


女性ファンも多いんだし、
これぐらいは最低限ゆったりやるべき。
(いつもが異常すぎるのだが)



Juice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jidanda Dance])(Promotion Edit)


Juice=Juice『Feel!感じるよ』(Juice=Juice[Feel ! I feel])(Promotion Edit)