映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
の完成試写会が都内で行われたようだ。
もちろん真野ちゃんも登壇。


MOVIE Collectionさんの動画です。


真野ちゃん、ちっちゃいなあ〜
でも、かわいい。キュンキュン。
ふみちゃん緊張しすぎでしょ〜〜


10日に舞台挨拶があるが、
たぶん仕事で行けないと思う。


真野ちゃんのスケジュール(ツイッターより)

真野恵里菜スケジュールですが、
12月3日なくなりました、
12月10日仮面ライダーの初日舞台挨拶、
12月11日写真集増刷イベント、
12月21日と25日リーディング舞台、
12月30日新規※今週発表 となっております。
宜しくお願いします。


30日なんかあるらしい。
今年はクリスマス終わったらさっさと帰省しようかと思ってたが、
これはプラン変更か。
ゆうかりんラストステージの大みそかメガバンクは、
ミニスカポストウーマンが期待はずれだったこともあり、
(まあ、タイトルで想像できたことではあるが)
回避を決めていたが、
真野ちゃんとあらばここは考え直さなくてはならなくなってきた。


このまえのよみうりランドで握手できなかったため、
ゆうかりんとは、もうこのままお別れかもしれない(涙)