かななんブログ
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11093134438.html


ハロプロ新メンバーの交流が深まっているようでよい。

東京タワー!中西香菜
テーマ:ブログ


前に、モーニング娘。さんの香音ちゃんと東京タワーに一緒に行きたいって話してたらたまたま日にちがあったんで東京タワーに行ってきました

それで、里保ちゃんとあゆみと生田さんも行くことになって結局5人で行きました



めっちゃ楽しかったです



着いてすぐに、お化け屋敷入りました!



生田さんは、怖くて入らなかったので蝋人形のに行きました



お化け屋敷は怖かった〜



里保ちゃんとずっと手を繋いでみてました



怖かったけど、またいつか行きたいです

  
それで、みんなでパフェを半分こで一緒に食べました



香菜はあゆみと一緒に生チョコパフェ食べました



時間なくてあんまり遊べなかったけど、最高な時間になりました




みんなおもしろいし、また遊びたいなぁ〜

あゆみって、石田さんのことだよなあ。
かななんとはもう名前で呼び合う仲なのか。
東京タワーは、事務所からも近いし、
一番手頃な観光スポットなのかもしれない。