真野恵里菜 Friends“Bus”Party Vol.2 in 諏訪湖

Vol.1とVol.2の両方見終わった。
いやぁ、良かったっすわ〜〜


バスツアーいけなかったあっしは完全負け組ですけど、
DVDだけでも楽しさは十分伝わってきました。
第3回があったら、絶対参加できるよう、
今からコツコツ貯金しとこう。
(いや、それができるようなヲタ生活なら苦労はしない…)


VOL.1はマノフレと過ごした2日間。
スペシャルライブで歌った「心の谷間」「おやすみなさい」。
あまり歌いこんでる感じではなかったけど、
めったに歌わない貴重な音源を聞くことが出来た。
オルゴール作りも楽しそうだな。
ソバと違って、形に残りますもんね。


Vol.2は2日間のバスツアーの翌日に、
真野ちゃんがひとりで下諏訪を探訪する内容。
時計作りに味噌蔵見学など、
こちらも素の真野ちゃんの魅力が満載で、
とっても良かったですわ!!
バッタソフトが衝撃的すぎるww




スペシャルライブ セットリスト

1.世界は サマー・パーティ
2.ごめん、話したかっただけ
3.青春のセレナーデ
MC
4.心の谷間
MC
5.ダレニモイワナイデ
6.OSOZAKI 娘
7.21世紀的恋愛事情
8.元気者で行こう!
9.My Days for You
MC
10.おやすみなさい


まのまのランキング なんでもベスト3


ハロプロで仲がいい人ベスト3

1.嗣永桃子
2.矢島舞美
3.高橋愛


嗣永桃子に直して欲しいことベスト3

1.メイク道具を勝手に使う!
2.メイクの時間を測らせる。
3.返信メールが短いというが、自分も短い。


真野恵里菜 私の魅力ベスト3

1.みんなをいじる能力
2.マイペース
3.負けず嫌い


・ファンに聞いた真野恵里菜の魅力ベスト3

1.努力家なところ
2.笑顔
3.優しさ

番外編

・意外にドSなところ
・天気が良かった時に見せるそのドヤ顔
・ほっとけないところ


真野ちゃんが彼女だったら言って欲しいことベスト3

1.「好き」系
 (ちょっと恥ずかしそうに)「好きだよ」
2.「怒る」系
 「もう、バカ!」
3.「奥さん」系
 「おかえりなさい。ご飯にする? お風呂にする? それとも、わ・た・し?」