アップアップガールズ(仮) 第36公演(木曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE

【開場】19:30
【開演】20:00

恵比寿なう。
アップアップ。


今日は仕事を休んだので、
昨日の疲れもなんとか取れた。



やっぱ現場はいいね。
UUGでの一推しはもりさきちゃんだと思うんだが、
最近、せっきーの可愛さがハンパなくてちょっと心が揺らぎつつある。
あず、かわいいよ、あず。


セットリスト

1.奇跡の香りダンス(松浦亜弥
2.KAPOREエエジャナイカキャナァーリ倶楽部
MC
自己紹介(他己紹介
3.SHINE(UFZS)
4.香水(メロン記念日)古、森、佐、関
5.ちょこっとLOVE(プッチモニ)仙、保、新
6.友情〜心のブスにはならねぇ!(モーニング娘。おとめ組
7.抱いてよ!Please Go On(後藤真希
MC
告知コーナー
8.Danceでバコーン (℃-ute
9.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日


オープニングの奇跡の香りダンスで、軽くテンションが上がる。
(もと亜弥ヲタとして)
でも、踊りだいぶ忘れてるな・・・(苦笑)


自己紹介ではなく、隣の人を紹介する他己紹介のスタイルを採用。

紹介者  紹介される人  コメント


小夏→佐保ちゃん  :新人公演のセットリストを第一回から全部覚えているすごい人
佐保→まぁな  :最年少だけどしっかり者とか言ってるが、私よりはしっかりしてないと思う。
まぁな→モリティ  :いろいろ考えたけど、ブラックなことしか思いつかない。
モリティ→みーこ  :マスカラに力入れてます。
みーこ→せっきー  :佐保ちゃんとアントニオ猪木のモノマネして遊んでました。
せっきー→あやのん  :落ち込んだりした時、なにかと頼りにしてる人。
あやのん→小夏  :存在自体が暑苦しい人(笑)


新人公演の次の日、小夏ちゃんが寝ぼけながら佐保ちゃんに電話をかけて、
「いま何してんの〜〜」って訊いたら、
「新人公演の一曲目からかけて、踊ってるの。超楽しいよ〜〜」
という返答。
佐保ちゃん、すごい子だよ。
好きこそものの上手なれを地で行くタイプだな。


モリティ、すべての動きが豪快な人(笑)
フットサルやってる時も、パスがシュート並みで
誰もとることができないとかww
化粧も豪快。
モリティ「O型だから」


せっきーと佐保ちゃんの、アントニオ猪木のモノマネが
リクエストによって結局再現されることになったが、
グダグダ、かつ落ちなし(笑)
会場をしらけさせた責任をとって、
紹介者の仙石先生が「許してニャン!」。


SHINEは初めて聴いた。
カッコいい曲だと思うが、あまりに完成度が低すぎて
これはちょっといただけなかった。
自分たちが(UFZSとしてだけど)カバーしてる持ち歌なわけだし、
もうちょっと歌いこんでいないとお話にならない。
このへんが、アップアップの(仮)の(仮)たる由縁か。


恒例のカバー曲がほとんどだが、香水は初めて聴いた。
この選曲はいいね。


告知もいろいろあり。
特筆すべきは、せっきーの初ソログラビアが掲載されるという
UTB+でしょうかね。

 


一回目公演のセットリストは、
あやのんのブログ参照。
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11088353910.html