アップアップガールズ(仮)「銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル」発売記念ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO

開演 19:00


タワレコ渋谷店なう。
アップアップ。


とりあえず入場券は確保した。



タワレコ渋谷店のデイリーチャート、
女子流が1位なのか!
すごいな。


エビ中が6位、アプガが10位にランクインしてる。



集合時間になった。
そろそろ整列開始?


ほとんど人が並んでいないんだが…



今回のCDにはナカGさんのマンガがついてるが、
面白かった。



仕事終わってから来る人が多いのかなぁ〜?


かなりスカスカな気がする。




開演時間くらいにはうしろのほうも埋まってきた。
呼び出し番号から推測するに250〜300くらいはいるはず。


セットリスト

1.Burn the fire!!
MC
自己紹介
みーこ、小夏、あやのんが渋谷店に来て一日店員した話。
倉庫から段ボール運ぶとこから、撤収まで全部やった
2.リスペクトーキョー
3.チョッパー☆チョッパー
4.アッパーカット!
MC
告知
5.銀河上々物語


タワレコ渋谷店の店員さんから
6月生まれの3人にケーキのプレゼント


小夏(きのう21歳に)、
佐保ちゃん(8日に18歳に)、
せっきー(14日に17歳に)
の3人コメント。


握手会

握手会は下手から上手に流れて、
あやのん
せっきー
みーこ
佐保ちゃん
まぁな
もりてぃ
小夏
の順。


昨日はナカGさんがサイン攻めにあっていたが、
今日はMichitomoさんともうひとり(だれかわかんなかった)が、
ヲタのサイン攻撃にあってました(笑)


あと、もとカフェっ娘のありさちゃんが、
ふつうに客として見に来てましたね。


20時35分
握手会終わって、
最後、佐保ちゃんが挨拶して終了。


Burn the fire!! プロモーションムービー アップアップガールズ(仮)


銀河上々物語 初披露 アップアップガールズ(仮)