昨日の補足記事
・シンデレラレボリューション ババババンの最後を熊井ちゃんにかけるかにょんさん。
みっつぃ〜、ひとりで歩けるようになりました。
・まさきちゃんはやっぱり天然(笑)「佐藤優樹、こと佐藤優樹です!」
・スマ「ここでバンジージャンプを跳んだことがある」「新メンバーにもやってもらいたい」
・まのBD(左側にさゆべえと金子さんがいたような気がするが、右の二人はわかんなかった)
真野ちゃん、来年2月22日に11枚目のシングル発売決定。
・両A面!タイトル「ドキドキベイビー」「黄昏交差点」(正式表記不明)
・「黄昏交差点」は「君のいる町」DVDのエンディング曲とのこと。
・ももち、7000人を前に「許してニャン
・「数学女子学園」の決めゼリフ。れいながカメラ目線で「サイン、コサイン、メンタイコ!」
つんくVTR「(今日CDSをやってて不在の)清水佐紀ですが・・・」と 思わせぶりなフリで不安を煽り、
 「きのうハタチの誕生日を迎えました!」
冬ハロ。シャッフルやります。独断と偏見で(苦情は受け付けません)。
・9期、10期、スマの2期、この12名をフューチャーしたコーナーもあり。
・今日、14歳の誕生日を迎えたタケちゃんにハッピーバースディを合唱。
つんく♂Pから、もう一本VTRあります。
・研修生オーディションやります!
・2本もVTRででてきたつんく♂Pに、さゆ「ズルイ男」ですね(うまいw)
・「つんく♂さんでしゃばりですよね〜」とも。