momoフェス前祭  デレ編〜抱きしめてmomoの果てまで〜@半蔵門WinPa      momo・みにちあ☆ベアーズ

【開場】12:30【開演】13:00


マップ劇場の振り替えで半蔵門WinPa。
真野ちゃんの握手会で来たところです。


正直、ライブ会場としては
ステージも低いし天井も低いので全然だめなのですが、
(事実、みにちあcたちはスタンツができなかった)、
お目当てのmomoちゃんは歌メインで、
そんなに踊り跳ねたりするわけではないので問題はなかった。


衣装はワンマンライブでも着た
チェックのスカートにニーハイでデレ編にふさわしいかわいさだった。
もちろんこれは2ショット撮るべし!


momoちゃんの考えるデレとは、
(中学生なので)制服の裾のワイシャツ引っ張るのがデレだそうだ。
たまらん、かわええ〜〜
2ショットでも、袖を引っ張ってもらうポーズを指定する人多数w


歌は、意外な感じのカバーが一曲入ってました。
まあ、歌い込んでないので完成度は低かったですが、
それでもこの曲を歌いながら見つめられるとキュンときた。
♪恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう?
って、
もう俺気付いちゃったんだよ、momoちゃんに恋してること(照)


セットリスト

1.♡桃桃〜ももももーそーももものうち〜♡
2.星間飛行(中島愛
MC
デレの話
学校の話
3.CHE.R.RY(YUI)
4.YAHHO!!(堀江由衣
MC
5.キミとサクラと


アンコール
EN1.YAHHO!!
告知

(みにちあのセットリストは割愛)


デレの話では、
愛犬としゃべる時デレになるとのこと。
実演までしていただきました(笑)


来月には学校の文化祭があるそうです。
白雪姫を出し物でやるみたいです。


「momoはですね〜、小人役に大抜擢されました!」
って、主役じゃないのかよw
背が低いので、小人役なんだそうです。
このあと、ハイホーでなくヤッホーを歌ったのは、
何の伏線でもなかったのだろうと思う。


思わぬアンコールも起き、YAHHO!!をもう一回歌ってくれました。


告知では、11/3の@JAM(もともとヲタJAMと呼ばれていたもの)に、
出演が決まったそうだ。
エビも出る。
ただ、その日はもう予定が入っちゃってるんだよなあ〜〜
新木場あんまり好きな会場じゃないし…


14:57
握手・撮影会終了〜


2部のカフェっ娘イベに後ろ髪をひかれつつ、
家路に着いた。