Fairiesミニライブイベント@東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

(1)14:00
(2)16:30


ラクーアガーデンステージなう。
フェアリーズ。


曲はダンスのあといつもの2曲。
質問コーナーでは、
○○の秋。


みきみき
・デビューの秋!
ちか姉
・落ち葉の秋
ももか
・食欲の秋
そら
・芸術の秋
まひろ
・読書の秋
かわね
・スポーツの秋


握手会、かなりゆっくり。
オッサンも多いが、
学生服の若い子もいる。



心配された雨は降っていない。
21日のMステに出るらしい。


ラクーア来たので、ようやくきっかのシングル引き取にいけるよ〜



14時55分
握手会終了〜


次の回は16時半から。



2回目〜!
開始直前少し雨に降られた。
ライブ始まったらすぐ止んだけど。


MC
質問コーナー
ハロウィンで仮装するなら?


みきみき
・魔女
ちか姉
・ネズミ
ももか
・じゃあ追いかけるネコ
そら
・モケケ(なんかのキャラクター?)
まひろ
・オバケ
かわね
・ドラキュラ

17時51分握手終了〜


司会はしゃもじのふたりだった。
これまでもあっしが参加した時はアンバランスばっかだったし、
なかなかキャン×キャンと遭遇しない(笑)