momoフェス前夜祭  「momo ツン編〜戦うキミを抱きしめて〜」@初台TheDOORS       momo・みにちあ☆ベアーズ

【開場】12:30
【開演】13:00


セットリスト

1.GLORY DAYS
MC
2.ライオン(May'n・中島愛
3.ノーザンクロス(May'n )
4.青空のナミダ(高橋瞳
MC
キミとサクラと


アンコール
EN1.キミとサクラと


9月8日に15歳の誕生日を迎えたばかりのmomoちゃん。
10月23日に行われるmomoフェスの前夜祭という位置づけです。


今日は「ツン編〜戦うキミを抱きしめて〜」。
「デレ編〜抱きしめてmomoの果てまで〜」は来月16日(日)に予定されていますが、
マップ劇場がどうなるかわからないので詳細は不明。


メイクもキツめで大人っぽく見えます。
歌のテーマも「戦い」がテーマということでした。


カバー曲は3曲ともアニソンだったようです。
あっしは最近のアニメはほとんどわからないのですが・・・
マクロスとか、オリジナルしか知らないので。


MCでは、「ハロー! I'm北海道ベアーズ」と
いつものmomoちゃん節炸裂ながらも、
基本的にはクールなキャラ設定だったように思います。
テーマの「戦い」について、
「みなさんは何と戦っていますか?
momoはテストと戦っています」
とのこと。
中3受験生ですものね。
いい勉強の仕方があったら教えてくださいとお願いされました。


本編終了後、そのまま握手・撮影会に移行するかと思われたが、
さぐりさぐりアンコールが起こりmomoちゃん再登場。
もう一回「キミとサクラと」をもう一回歌ってくれた。
アンコールに答えてくれて、嬉しかったですね。


思わずTシャツ買ってしまった。
握手2回・撮影1回。


撮影の終わりに、もうハケていたみにちあ
椎名るかちゃんがなんとmomoちゃんとの2ショットを希望(笑)
momoちゃん推しのるかちゃん推せます!


早く「デレ編」が見たいなあ〜〜



初台のmomoちゃんが終わって、
渋谷に移動なう。


夜は女子流ちゃんです!