Cheeky Parade PREMIUM LIVE「THE FIRST」@品川ステラボール

Vol.1 開場12:00/開演13:00
Vol.2 開場16:00/開演17:00


品川ステラボールなう。
チキパ、初ワンマン。


客層が若いので、2公演乗り切る体力あるかな…



やはりスタンディングだったか…


中央は避けて、端っこでまったり見ます。



スパガが見に来ているようだ。



2階関係者席にいるのはGEMみたいだ。
三つ編みらなちん、かわええ〜



スパガさんも2階席に来た。
こうめちゃんもいるぞ。



15時11分
ライブ終了〜!



GEM、品川駅から電車でお帰りのようだ。



セットリスト

影アナ(ひな・もも)
オープニングVTR(3分前からカウントダウン)
舞台はニューヨーク
1.C.P.U !?
2.チェケラ
3.チィキィファイター
4.Tactics
5.放課後カタルシス
MC
自己紹介(曲)
6人MC
(映像すごいよ、チキノロジーです)
6.年上コイモヨヲ(ゆうにゃん・ゆりや・ひなちゅん)
7.宇宙飛行センセーション(もも・まり)
8.恋テレポテーション(あさみん・りのの・せらん・まりん)
9.ダンスアクト(映像とコラボ)
告知VTR
(ニューヨークツアー日程発表)
10.Together(新曲)
11.BUNBUN NINE9’
12.Challenger
13.無限大少女∀
14.Cheeky dreamer


アンコール
EN1.HAPPY DAYS
告知
6月18日
ミニアルバムリリースします!
EN2.discovery(新曲)
EN3.BUNBUN NINE9’(2回目)
EN4.C.P.U !?(2回目)
メンバー一言ずつ挨拶



夜公演入場。


飯を食って(軽く一杯ひっかけて)から、
ギリギリに入る。


さっきは上手最前で見てたが、
今度は上手一番後ろから観覧。


ジャンプできるのでうしろはうしろで楽しい。
巨大LEDスクリーンによる演出もあるので、
引きで見たいというのも理由。



19時03分
夜公演終了〜!


セットリスト(夜公演)

影アナ(ゆうにゃん・まりや)
オープニングVTR(3分前からカウントダウン)
舞台はニューヨーク
1.C.P.U !?
2.チェケラ
3.チィキィファイター
4.Tactics
5.放課後カタルシス
MC
自己紹介(曲)
6人MC
6.年上コイモヨヲ(ゆうにゃん・ゆりや・ひなちゅん)
7.宇宙飛行センセーション(もも・まり)
8.恋テレポテーション(あさみん・りのの・せらん・まりん)
9.ダンスアクト(映像とコラボ)
告知VTR
(ニューヨークツアー日程発表)
10.Together(新曲)
11.BUNBUN NINE9’
12.Challenger
13.無限大少女∀
14.Cheeky dreamer


アンコール
EN1.discovery(新曲)
告知
6月18日
ミニアルバムリリースします!
EN2.絶対!LoveMagic
EN3.チィキィファイター(2回目)
EN4.HAPPY DAYS
メンバー一言ずつ挨拶


アンコールの構成が違った。


ラストの「HAPPY DAYS」では、
サプライズで思い出の映像集みたいなのが流れ、
メンバーもボロボロ泣きながらの歌唱となった。


最後のあいさつでも、みんな涙、涙だったなあ。


新宿BLAZE(メジャーデビュー決定)の時もそうだったが、
チキパはなぜか湿っぽくなりやすい。
この人たち全然「小生意気」でも「攻撃的」でもないんですよねえ(笑)
キャッチフレーズ変えたほうがいいんじゃないかな?
「泣き虫で情緒的なCheeky Parade」です。


歌もいいし、ダンスも激しいし、
あと、ワンマンでやるにはもう少し曲数が欲しいところだ。
(アンコールで歌う曲がないので、同じ曲をやっている)


ただ、気になるのはミニアルバム収録予定の曲が、
そんなには良くないということ。
チキパの曲はまさしく(本人たち以上に)攻撃的なので、
さらなる良曲を期待したい。


あと、夜公演で面白かったのが、
宇宙飛行センセーションでアップを抜かれた関係者席のクロちゃん(笑)


今回、巨大スクリーン(14.4m×6m)で、
映像と動きがリンクするという最新テクノロジーの演出があったので、
客席がうつることが時々あったのだ。


参考記事:
いざNYへ!Cheeky Parade 念願のワンマンライブは『チキノロジー』で大成功!(アメーバニュース)
http://news.ameba.jp/20140323-50/