momo みにちあ☆ベアーズ LIVE@秋葉原マップ劇場

セットリスト

みにちあは割愛


momo
1. Super Driver平野綾
2. OVER DRIVEJUDY AND MARY
3. ライオン(May'n/中島 愛)
4. キミとサクラと
MC
5. 大好きだよ
MC
6. 桃桃〜ももももーそーももものうち〜

今回の衣装は、自分で選んだとのこと。
白のロングドレスで、デートをイメージした。
かわいい〜〜〜


セットリストも自分で考えた。


28日のワンマンに向けて、走ってる(体力作り)。
そのあとはアイス食べる。


告知。
ワンマンライブ来た人全員に、
新曲「桃桃〜ももももーそーももものうち〜」をプレゼントしてくれるらしい。


しかし、ライブ中はほとんど見えなかったなあ(>_<)
立ち4列目くらいにいたんだが、ポジショニングに失敗し、
角度的に見えない位置だった。


ほんとは43番という入場番号だったのに、
開場ギリギリに到着したため、
引き換え時間に時間がかかりすぎて100番くらい損した。
早く来なかった自分が悪いのだが、
あの狭い待機場所で、当日受付けに時間がかかるシステムには
再考をお願いしたい。


UUGの時に下見して、大体の様子はわかっていたが、
あまり好んで行きたいと思う会場ではない。


でも、スタダはここから物販タイムがあるのがまだ救いだ。
今日は握手1回と2ショット2回で、ちゃんと話せた。