ZONE「『10年後の8月…』ZONE復活しまっSHOW!!〜同窓会だよ全員集合〜」@赤坂BLITZ

赤坂BLITZなう。
入場待ち。



楽しかった〜〜!


やっぱり、ポストSPEEDとしての実力は十分持ち合わせているグループだ。
歌唱力は当時と少しも遜色なし!
ソロ活動を経験して、パワーアップしているくらいだ。


解散を見届けた人間には複雑な思いがあるかもしれないが、
あっしは当時、そこまでハマっていたわけではないし、
1ファンとして、こうして復活してくれるのはやはり嬉しい。
そして、サプライズとして今年度限りの活動延長も発表された!
今後の動向にも注目したい。


ライブ構成としては、前半、3人(TOMOKAMIYUMAIKO)のソロコーナーが続き、
純粋なZONE復活を望んでいた人たちには、不満の残るセットリストだったとは思うが、
あっしは十分楽しめたし、個性の違うメンバーが、
一つに集まってZONEを形成しているのもよくわかった。
もともと完璧な形のZONE復活ではないのだし。


まだ歌っていない曲は、今後、何らかの形で披露する機会を設けると思わる。
次回も参加を検討したい。


セットリスト(不完全)

1.GOOD DAYS
MC
2.夢ノカケラ
3.証
(暗転)
4.ROCKING(TOMOKAソロ)
5.曲名不明(TOMOKAソロ)
6.空想と現実の夜明け(TOMOKAソロ)
(暗転)
7.REAL(MIYUソロ)
8.LIPS(?)(MIYUソロ)
9.Just 4 your Luv〜ひとりぼっちの月〜snowy love(MIYUソロメドレー)
10.CRAZY(?)(MIYUソロ)
(暗転)
11.曲名不明(Jack&Queen)
12.曲名不明(Jack&Queen)
13.さらりーまん(Jack&Queen)(原曲はZONE)
14.曲名不明(Jack&Queen)
VTR
(新曲レコーディング風景)
15.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏
16.true blue
MC
17.glory colors 〜風のトビラ〜
18.笑顔日和
MC
19.secret base 〜君がくれたもの〜


アンコール
EM1.世界のほんの片隅から
EN2.一緒にいたかった


Wアンコール
EN3.約束 〜August,10years later〜