スマイレージ新メンバー決定!


昼間のハロ紺でもう発表しちゃったんだな。


ハロプロ!TIME見てないから分かんないけど(地デジ難民)、
5人のうち3人が一般、
2人がエッグから昇格という結果のようだ。


タケちゃん、りなぷ〜、おめでとう!!


タケちゃんは娘。向きかなという気はしてたんだが、
スマならそれはそれで面白いかもしれない。


サブを経て、新生スマイレージでどんな化学反応を引き起こすのか楽しみに注目したい。


それにしても、ただでさえ若いスマイレージが、
またさらに若返るのか(笑)


参考記事:
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10985651072.html(つんく♂ブログ)


増員否定派に対する配慮か、
全員サブメンバーからのスタートとなる。
まあ、うまい懐柔策だと思う。


あっしは、増員肯定派なのでもう楽しみしかない!
もちろん、4人のスマは良かったけど、
新生スマを見てから、やっぱり4人が最高だったとか言えばよいと思う。
まあ、そういう人は、
理想とは、未来ではなく過去の追憶の中にしか存在しないという人種であろうが。


サブから、正式に選ばれなかったメンバーは

・エッグとしてさらにスキルアップを目指す。
・サブメンバーとしてもう少し努力する。
スマイレージには向かないが実力があるのでそれ以外の方法での活躍の場を考える。
・素人さんにもどる。

ということだが、
素人さんに戻るとか可哀そすぎるので、
なんとかハロプロに残れるよう頑張ってほしい。


指原さんも、きっと応援しています(笑)
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10986172587.html


ハロプロ最高〜〜!!!