Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜@中野サンプラザ

開場17:30/開演18:30


中野なう。
結局ハロ紺に入る!



ハロ紺に愛ちゃん出るのも、これが最後だし、
スマイレージも明日新メンバーが発表されたら、
4人でのパフォーマンスももう最後。


ということで、ほんとはWOW WOW ライブのほうが見たかったけど、
今日の YEAH YEAH ライブに入りました。


もちろんソロ香盤に真野ちゃんの名前があったのも、
参戦の大きな理由だ。


チケなかったけど、まだ当日券売ってて良かった〜〜!!
2階ファミリー席。


今日は土曜1公演だけで狭間の回ということなのか、
チケットが残っていたのは幸いだった。
2階ファミリー席も半分くらい、関係者が座ってた気がするww
若い女の子の集団5〜6人もいた。
よくわからないが、ハロプロ関係の女の子たちなのだろうか?
スマに入る子? 10期の子?
いずれわかるかな・・・


まだ先週のレポも書いてないうえ、
今日明日のセットリスト含めた感想も書けるかどうか見込み薄。
時間と体力が残ってたら、がんばって残り書きます!