昨日と今日は神戸でハロ紺。
まあ、あっしは当然ながらいけないんですけども、
ブログを読んで楽しんでいます。
メンバーはスタッフさんたちと総出で焼き肉を食べに行ったみたい。
明日は東京に帰らなければいけないので、
冬ハロの打ち上げみたいなものでしょう。



『肉を焼く人食べる人』


ガキさんってホントいい人よね。


「やく人!」
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/621595345(さゆブログ)



真野ちゃんも負けてません(焼く人度で)。
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11142588271.html(かななんブログ)


それにしても、真野ちゃんは自由席だったにもかかわらず、
ベリ席(桃子)にも℃席(舞美ちゃん)にも、
割り込んでゆく勇気はなかったみたいです。
そうなると、当然スマ、しかもダーワーの隣ということになるのかな。


まあ、ももちはれいなに接近していたようですが。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11142710696.html(れいなブログ)


愛理推しのだーいしさんはちゃっかり隣の席をゲット。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11142585591.html(かにょんブログ)


DDにはたまりませんなあ。



そんなハロ紺の舞台裏。


直前で、急遽、くどぅーの代役を務めるガキさんがやっぱすごい。


なんか、この動画を見るまで気付かなかったが、
いつのまにか「負けるな わっしょい!」のライブ映像も公式にアップされていた。



やっぱ、ブス哲よりもこっちのが好きだなあ。
曲もダンスもはるかに変なんだけど、その分クセになる。