アムラックス ミュージック フェスティバル「東京女子流 SPECIAL LIVE」@アムラックス東京 B1F

(1)14:00〜14:30
(2)15:30〜16:00


池袋アムラックスなう。
女子流無料イベ。
(CD購入で握手に参加可)


とりあえず14時と15時半の座席指定券(120席限定)は確保。
1回目めいちゃんサイド。
2回目真ん中少し後方。


今日は女子流見たあと横浜BLITZ移動して
Buono!ライブの予定。


外は雪が舞う寒い東京であるが、
熱い連休初日となるとよい。



女子流ちゃんリハーサルなう。
冬だけど短パン生足。
かわいいな。
やっぱ女子流ちゃんだな。



14時30分ライブ終了〜!
無料イベで5曲披露とかサービスいいね。

1.ヒマワリと星屑
MC
2.Love like candy floss
3.キラリ☆
4.鼓動の秘密
MC
5.おんなじキモチ



握手終了〜


女子流ちゃんたち、そんなに握りは強くないし、
大して会話が弾むタイプでもないので、
ひさびさの握手だったが定型の声かけでさっくり。


まあ、ひーちゃんには体調は大丈夫か聞いておいた。


しかし、至近距離で見るとさらにかわいいので困る(何



アムラックスB1ステージ。
場所のわりには想像以上に音がよい。
2回目も楽しみ。


4月アルバム、5月全国(東名阪+広島)ツアーの告知。
どちらもタイトルが「鼓動の秘密」になるようです。



16時
2回目終了〜
楽しいね〜

1.ヒマワリと星屑
MC
2.Love like candy floss
3.鼓動の秘密
4.きっと忘れない、、、
MC
5.おんなじキモチ



握手終了〜


事前にネタを仕込んでこなかったので、
他愛もない一言をフランクに話しかけてみる。
反応はよい。


3曲目の曲がなかなか流れず、メンバー??
実は、次の曲が鼓動の秘密だったことを忘れてて、
スタッフに言われて慌ててフォーメーションを取り直す5人がおかしかった。


次はアキバ石丸でまたイベントがあるけど、
あっしはこれから横浜へ向かいます。