真野恵里菜写真集「MANO DAYS 〜二十歳の初恋〜」発売記念トーク&握手会@紀伊國屋書店 ららぽーと豊洲

12:00〜


ららぽーと豊洲なう。
なんとか天気はもちそうだ。
てるてる坊主ありがとう!!


さて、問題は新宿だ。
16時開始かと思ったら、開始時間と集合時間が違うぞ(汗)


トークとかなしで握手会のみってこと?
これだと当初の予定が狂ってしまう(>_<)
最悪、新宿は握手券無駄にすることになるかもしれん。


まあ、女子流定期は最期となるのでこれは回避する訳にはいかない。
判断は16時に下そう。



ららぽーとんなかうろうろしてたら、
さくら学院の曲が!
そういえば、コムサとコラボしてたような気がする。



握手会終了〜!
晴れた(くもりですけどね)のは良かったけど、
暑いくらいだった。


トーク
・抽選会(20名)
・取材
・握手会
という流れでした。


参考記事はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/deview/88998/デ☆ビュー


1,000人は話盛りすぎだろう。
限定500名なんだから。


マノパネルとの4ショットという誘惑もあったが、
時間がないので泣く泣く移動。



真野恵里菜、増員しました(笑)


MC箇条書き
・晴れましたね。90%自信なかった。
・誕生日当日に撮影。予定が空いていたので実現した。言ってみるもんだなと。
・パネルの紹介をする真野ちゃん。それぞれ17歳、18歳、19歳の真野ちゃん
・撮影で苦労したのは朝早いこと。起きたら目が腫れるので、4時間前には起きてなきゃいけない。
・1st写真集で印象的なのは、雪山のシーン。
・ふわふわ雪で腰までズボッ。
・暑いのと寒いの、どちらかといえば寒いほうが好き。汗かかないから。
・2nd写真集の感想。
屋久島で撮影。真ん中の日が台風。ハローキティの台本読んでた。
・3rd写真集はサイパンで。晴れすぎて黒くなった。吸収するほう。
・サプライズでケーキ貰った(誕生日)。
・次に撮影で行きたいところ、オーストラリア。
・コアラに似ているといわれるから。
・ここで何故か司会のお姉さん(ワニブックスの人)が大爆笑。
・自然が好きかと問われ、虫にはだんだん慣れてきた。
・毎年出したい。
・これからは支えてもらうだけでなく、みんなの先頭に立ってひっぱっていきたい。
・抽選会ハタチなので当たり20本。
・L判写真10名。2L判5名。サイン入りチェキ4名。サイン入りポスター1名。
・抽選で1番を引く真野ちゃん。はじめて〜
・30歳になったら30本ね。
・晴れさせてくれてありがとう!
・取材、フォトセッションの時にマネティも登場。混じって撮影。