「リンリン大好きっ♪」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/540293160




リンリンとご飯を食べに行った真野ちゃん


ジュンジュンは、森久美さんとディズニーシーにいったり、
さゆとご飯を食べに行ったりと、
帰国前の思い出作りに励んでいるのに、
リンリンは渡良瀬橋に夕陽を見に行っただけなんて
さみしいなあ〜、なんて心配してたからホッとした。


どっちが誘ったのかは分からないけど、
エッグ時代をともに過ごしたふたりだけに、
忘れられない一日になったようだ。


ツイッターより
http://twitter.com/erina_mano


夕ご飯食べてきました!すごく楽しかった!いろんな話した。
4年前の事もお互い鮮明に覚えてた!
途中切なくなったけど,最後までいっぱい笑って話した!
本当に素敵な素敵な仲間です。
ずーっと同じ空の下にいるもんね(^ ^)だから泣かないよ。
リンリン,ありがとう!

リンリンが「えりなに見せたかったんだ!」って言って
渡良瀬橋の写真を見せてくれたよ。
見に行ったんだって。
本当に夕日がキレイだった。
嬉しくて,嬉しくて,涙が出そうになった(/ _ ; )
リンリン,ありがとう。

しゃべってる時間が楽しすぎて...
このまま時が止まるんじゃないかって思った。
だけどね,リンリンがポロっと小さい声で「寂しい...」って言ったの。
でもすぐ笑顔に戻ったんだよ。
帰る時はお互い見えなくなるまでバイバイしてた。
絶対また会えるよね。
今日の事は絶対忘れられない。

家に着いた途端とめどなく溢れる涙。。。
どうしたら止まるのー(/ _ ; )
この涙はどうしたら止まるのかわからないよ。。。

枯れた...
中国まであたしの名前が,あたしの歌が届くように頑張る。
リンリンに会いに行く!!

今日は音楽聞かないでお風呂入ろっと。
目冷やさなきゃだね。

ほっと一息。
あたしの呟きで涙してくれた方,同じ気持ちになってくれた方,
そして...見守ってくれてる皆さん,本当にありがとうございます。
こうやってみんなで感情を共有できるってステキですね(^ ^)


語るなあ〜、真野ちゃん
泣きたい時は泣けばいいさ。