FCチケ当落

モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2011/02/06(日)
 会場:横浜BLITZ
 席種/枚数:一般席 1枚


無料なので応募殺到かと思いきや、あっさり当選。
ハズレてる人も見かけない。
そんなもんなのかな。
昔と違って、テレビで大々的に発表するわけでもないし、
美女学でひっそりと放送されるくらいでは、
一般層(ライトヲタ)には響かないのかもしれない。


実際、モーニング娘。が増えようがなにしようが、
世間の感心はもはやそんなところにはすっかりないようである。


しかし、9期はこの数年に見ないくらいの逸材が揃った感がある。
卒業という負の起爆剤ではなく、
増員というプラスの要因が加わったわけだが、
このチャンスをものにしない手はない。
チャンスの順番、次は必ずこっちに来る。


事務所も、骨の髄までハロプロに浸かったヲタ相手に盛り上がるのではなく、
どうしたらまた失われたファン層を取り戻せるかを考え直して、
デビュー戦を戦う気持ちで果敢に攻めてほしい。


とりあえず、初対面(中野では会えなかった)が楽しみです。


あと、NEXT先行のドリームモーニング娘。も、
あっさり当選してましたわ(中野サンプラザ
でも、ぶっちゃけOGに関しては、
どうにもチケットが手に入らないくらい人気が出るよりは、
ほどほどなくらいの人気がちょうどいいです。