プレミアの巣窟(12月21日深夜放送)    真野恵里菜

31日のプレミアムパーティーの告知と先行受付。
ここでどれだけ取れたのかわからないが、
翌日の一般発売取りに行ったら、すでに完売だった。


他局なのにSPECネタをガンガンふってくるMC天野。

How toモンキーベイビー!(12月22日放送)

アイドル野球部オーディション3回目。
候補者32名(1名欠席)。
7枠の内、6人の合格が発表された。
(あとのひとりは実力で勝ち取った一人が、次週決まる)。


アキバ系の不思議少女から、グラビアセクシー系まで、
ジャンルも年齢も幅広いキワモノアイドルオーディションでしたが、
選ばれてみれば、6人ともそれなりのレベルで、
意外にまじめにオーディションしてたんだなあと思った。

魁!音楽番付 朝までクリスマスパーティー〜ユースケと47人の女たち〜超豪華女性アーティスト大集合スペシャル(12月22日深夜放送)      スマイレージ

ユースケ・サンタマリアはかにょんと同じ、3月12日生まれ。
勝俣州和も同じ。


クリスマスプレゼント。
さきちぃ:厳選されたコンビニにしか売っていないさきいか
かにょん:よっちゃん丸(でかいやつ)
ゆうかりん:寿るめ(本格的なイカ
あやちょ:生イカ(乾燥機にかける前です)


ユースケ「これは、本格的な嫌がらせだ〜〜!!」
イカ臭いアイドル、スマイレージ


今年めっちゃ聴いた曲。
さきちぃ:ファンモンの「涙」
ゆうかりん:サスケ「青いベンチ」(ファンモンといきものがかりが好きだけど)
かにょん:いきものがかり「ブルーバード」
あやちょ:Perfume「チョコレート・ディスコ」(1日10回くらい聴いてます)
皆さん、よく聴いている曲の趣味がよろしい。


最後は、ガニマタダンスを披露して終わり。