スマイレージ「悪ガキッ」発売記念 ミニライブ&握手会@ステラタウン メローペ広場

18:00〜


18時35分スマイレージ、ライブ終了〜!
これから握手会。


ショートゆうかりん生で見てもやっぱりかわいかった。
似合ってるかどうかは別として。


セットリスト

1.スキちゃん
MC
2.ぁまのじゃく
3.シューティングスター
MC
4.同じ時給で働く友達の美人ママ


自己紹介。
ゆうかりん「ステラ(タウン)だけに、終わったらカステラを食べたいと思います」


新アルバムでお気に入りは。
さきちぃ「女ばかりの日曜日」(ハモリがある)
ゆうかりんぁまのじゃく」(インディーズのデビュー曲なので)
あやちょ「シューティング スター」(あやちょメインの歌だから)
かにょん「○○ がんばらなくてもええねんで!!」(幅広い年齢層に聴いてもらえる応援歌)


ぁまのじゃく」は、やっぱり名曲。
ひさびさに聴けてよかった。


アルバムの紹介をするとき、
あやちょが「あれ歌おうよ」とこそこそ話し合って、
いきなり「ワ〜ダネット、ワ〜ダネット、ゆめのワダネットアヤカ」とか、
ジャパネットたかたの替え歌を歌いだす4人w


シングルが7曲入っていて、
本当だったら7000円するところを、
おまけの新曲が5曲入って、たったの3000円!!
これはお買い得です!


スマーレージはほんと芸達者だなあ〜


あやちょ、「ディーブイディ」がうまく言えずに、なんども噛む(笑)


本編終わっていったんはけるとき、
明日のイベントの告知をし忘れたので再びステージに戻ってくる4人。


握手会は、比較的ゆっくり。
まあ、あふれかえるほど人が集まってるわけではないというのもあるけど、
ちゃんと会話ができるくらいなのが、本来あるべき姿。
目も回るような高速握手は、やっぱり良くないよなあ〜
今日は、4人とも良い反応。


かにょんは二つ結び。
あやちょはポニーテール(かなり短くなってますけど)。


さきちぃがやっぱりいい。
握手会の時も笑顔が絶えない。
あっしは、基本元気キャラ推しなので、
やっぱりさきちぃは推せると再確認。
※(追記)テンションが高かったのは、
地元の友達が見に来ていたからだね。
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10734103529.html


最後のほう、目にゴミが入ったみたいで、
ちょっと目をしばしばさせているゆうかりん


挨拶して、19時10分くらいに終了。
明日の会場「トレッサ横浜」がうまく言えないあやちょ。


正月恒例のハロコン
パターンB(Bっくりライブ)では、メンバーのソロがいろいろ聴けるみたいです。
ゆうかりんはソロ歌うと言ってましたが、
他の3人も歌うかもしれません。