東京女子流 LIVE*016 『宇宙旅行へようこそ!』@duo MUSIC EXCHANGE

毎月恒例の定期ライブでしたが、
今回はいつもの会場(Glad)から、ぐっと大きくなったduoでの開催。
お客さんもほぼいっぱいになるくらい入っていて、
女子流ちゃんも大きくなったなあとの感慨しきり。


今日は芽衣ちゃんも元気に復活し、
5人でのパフォーマンスを見ることができた。
(http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10722412070.html
 盲腸でなくて良かったね〜)


衣装は銀色の宇宙船のキャビンアテンダントをイメージしたもの。
この格好で歌うのはレアだと思う。
ってことで一曲目から、その曲持ってきたか〜(笑)


セットリスト

1.UFO(ピンクレディー
MC
自己紹介
今日は3つの重大発表があります!
2.LolitA☆Strawberry in summerSweetS
3.Love★Raspberry Juice(SweetS
4.Grow into shinin' stars(SweetS
MC
発表1:2月にシングルが出ます!新曲はSweetSのカバー。
5.Love like candy flossSweetS)新曲
MC
曲中でマイクが赤く光ったのは、「魔法」です。
6.キラリ☆
7.鼓動の秘密
8.きっと忘れない、、、
MC
(スタンドマイクセッティング)
9.Magical Eyes(Folder5
10.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜(trf
11.ヒマワリと星屑
12.TGS06


アンコール
EN1.ウィーアー!きただにひろし
MC
発表2:女子流の新キャラクターが誕生しました。
ピッピとはお別れ。
EN2.おんなじキモチ
EN3.頑張っていつだって信じてる
MC
発表3:1月1日に女子流のファンクラブができます!
しかも無料(太っ腹!)


SweetS祭でした。
次の新曲も、SweetSのカバー。
自分はほとんどSweetSには思い入れがないのですが、
女子流がこうして過去のアイドルスタンダードを
継承・発展していってくれるのは良いと思います。



MCでは、
昨日、朝日放送で放送された番組
「美少女アイドル大集合!かわいさ余ってOTOME100倍!」
の裏話なんかもありました。
めい・ひとみ・あーちゃん組と
みゆ・ゆり組に分かれてグルメレポート。
2人チームはお寿司。
しかし、3人チームは罰ゲーム的なものばかり食べさせられた。
ブタの子宮とかクサヤとか。
でも、みゆちゃんはガリのかたまりを泣きながら食べたのに、
カットされて悔しかった。


楽しいライブも終わり、次の現場へ。
なお、
女子流の2公演目「復刻!白フワ衣装」は、
SPEED祭だったみたいだ。
見られなかったのは残念。


参考(セットリスト)

1.Body & Soul(SPEED)
2.GO!GO!HEAVEN(SPEED)
MC
3.AMAZING LOVE(Folder5
4.TRY ME〜私を信じて〜(安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
5.Seventies(MAX)
6.Believe(Folder5
MC
7.Love like candy flossSweetS)新曲
8.きっと忘れない、、、
MC
9.ヒマワリと星屑
MC
10.おんなじキモチ
11.キラリ☆
MC
12.ありがとうごじゃいます/DOZ


アンコール
EN1.Wake Me Up!(SPEED)
MC
EN2.Reality(dream)
EN3.Grow into shinin' stars(SweetS
EN4.Ride on time(MAX)