ニッポン放送ホリデースペシャル ゆうきのつばさ2010   松浦亜弥里田まい

13:00〜
トレッサ横浜なう。


亜弥ちゃん、「きずな」を歌ってくれました。
司会はあいざわ元気さんと里田さん。


歌ったらすぐ退場。
里田さんも1時台で終了。
かおりんはちょこっと見えた。


2時台は中澤ねーさんに変わるけど、
申し訳ないけど違う現場に移動します。
なっちも1曲くらい歌うかも知れないけどね。
失礼します。




開会式にも出席してたのね。
なっちは風邪っぴきにも関わらず、
「雨上がりの虹のように」を歌ったようです。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=1866&year=&month=&tit=ゆうきのつばさ。(なっち)


http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/831/0かおりん


あややトーク部分。
最近よくやっているのが、逆立ち。
下っ腹がへっこむんだそうです。


待ち時間は里田さんと絵しりとりで遊ぶ。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10715635387.html


タヌキ(にしか見えない)をパンダと言い張るあややさん。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10715780195.html#main


来週も亜弥ちゃんだけゲスト出演があるみたいだがどうしようか?
トレッサ横浜は電車だと駅から離れてて行きづらいんですよね。
まあ、あっしは菊名から歩きましたけれども。