Berryz新曲Dance Shot初公開!ベリセレ、℃-ute台湾、モー娘。'14ツアー千秋楽、浜浦ヘアアレンジby中島、Weekly Smile MC:嗣永桃子【ハロ!ステ#70】


娘。の春ツアーファイナル、
河口湖ステラシアターの映像(byミチシゲカメラ)キター!


寝起きドッキリの再現があったり、
終演後に花火がドカンドカンと打ち上がったりと、
ロケーションを生かしたスッペシャルな千秋楽だったようだ。


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11867362797.html(ふくちゃんブログ)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11869912503.html(あゆみんブログ)
メガネ萌え、メガネ萌え! メガネ萌え パジャマも萌え!


@JAMがなかったら、あっしも行きたかった。
(一週前の川口もalanさん優先のためキャンセルしちゃったし)
エボリューション号乗りたかったな…(乗り鉄か!)


「頑張って生田〜」を最後まで言わせてもらえない生田様ww


地元のおばさまたちが作ったほうとうとか、お昼ごはんがおいしそう。
それをバクバクモリモリ食べるくどぅーが男前すぎ!


少年からどんどんイケメンに成長してゆくくどぅーさん。

「今日のどぅーでもいいこと」
やっぱり、和田さんは可愛いです。
昨日のこといろいろ聞きましたよっ。
「和田さんの前では弱いところ見せれねぇーな」とか思った自分に何様のつもりだって言ってやりたいです。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11869830063.html(くどぅーぶろぐ)