ハロー!SATOYAMAライフ

なんかいつの間にかハロタイが終了してたww


う〜ん、里山ねえ。


ハロチャンとか、DVDの企画とかでやる分には構わないと思うけど、
毎週、農作業ってのはどうなんだろう。
DASH村みたいな壮大なスケールでやるなら、
面白くなるような気がしないでもない。


視聴者(つまりハロヲタのことだが)のニーズは、
全く反映されてないよなあ〜
まあ、低俗なバラエティーなんかよりはなんぼかましだが。

SHIBUYA DEEP A

どちらかというとケータイ大喜利のほうをよく見るんで、
DEEP Aはひさびさに見た気がするな。


やぐっちゃん、桜庭ななみちゃん、松山メアリさんなどが出演。
「胸キュンボイス」のコーナーがやはり最高だな。
そのほかのコーナーはつまらん。


ななみ&メアリペアは前回も素晴らしい胸キュンを見せてくれたからな。
やぐっちゃんは人妻の色気を存分に発揮w


この仕事(生放送)の前にカラオケしてたらしい矢口さん。
http://ameblo.jp/tokihide/entry-11272503522.html上々軍団・岡見ブログ)


やぐっちゃんとカラオケしてえ〜〜
うらやましい。