真野恵里菜 写真集「ERINA」販売記念イベント@ブックファースト 新宿店

19:00〜


真野恵里菜 写真集 『 ERINA 』

真野恵里菜 写真集 『 ERINA 』


ブックファースト新宿店なう。
真野ちゃん写真集握手会。



すでに多くのマノフレが整列中。



列が動きはじめました。


スタートしたようです。



当日でもまだ買えますよ、とのことだが、
まだ売り切れてはいないようだ。


買い増しも可能。



うー、列が全然途切れない。



さすが、大女優真野恵里菜



東名阪の弾丸握手会イベントなので、
真野ちゃんも疲れているはずだが、
ラストの東京も盛況で、
あまり終盤近くに並ぶのもためらわれる。



通路で分断されていた待機スペースだが、
ようやく列が一ヶ所にまとまった。


そろそろ並ぶかな…



20時
真野ちゃん休憩に入りました〜!



真野ちゃんとの握手終了〜!


ワイン色のワンピースでした。


大阪・名古屋とも違う衣装。


真野ちゃんの話題は全くせず(笑)、
田辺奈菜美ちゃんの話をふったら、
活躍は知っているとのことでした。


ただ、ななみんの伝言を正確に言い切る
時間的余裕はなかった(苦笑)。



しかし、真野ちゃん痩せて綺麗になったなぁ〜


可愛いだけじゃない、
女性的な魅力も増してます。
さすが努力の人。


写真集、家に帰ったら
じっくり観賞させていただきますわ。



そろそろ列が途切れそう。



20時51分
握手会終了した模様です(拍手の音が)。



それにしても、マノフレの集結力は
いつもすごいな。


確実に一般客も増えてたし(女性客もちらほら)。



真野ちゃんの話題もないではなかったんだが。


実は先月あたまに「不能犯」見てきたんですよね。


でも、また風俗嬢の役だったので、
あまり話題にするのもどうかと思ったのです。
(映画だと、汚れ役というか、
まだまだこうゆうポジションに甘んじねばならない現状)


嬉しかったのは安田顕さんと
また共演してたことくらい。
(たぶん、同じシーンには出ていない)


白い刑事は面白かった。