キティズパラダイスPeace    真野恵里菜

今週も大分から。
ひとつのものでふたつの味を楽しめるものを探します。


ってことで、郷土料理の団子汁とやせうまを作りました。
小麦粉をこねて麺を作る真野ちゃん
あっしも真野ちゃんにこねられたい(本気)

マノスパイ

Mission11「スパイたちよ永遠に」
http://www.tbs.co.jp/mano-spy/


マノスパイも感動的なラストを迎えてしまった。


半分エスパー」は見れてないんだが、
こちらも最終話を迎えたようだ。


4月からは、れいなが新たにレギュラー番組(テレ東)を持つなどして、
改編後も新たな動きがあるようだが、
真野ちゃんにも地上波レギュラーがきてほしいと願わないではいられない。
TBSさん(丹羽さん)、ぜひお願いします。


そう言えば、真野ちゃんが10日間撮影していたものって、なんだったんだろうな??


「くらんくあっぷ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1104/0