おはスタ     北神美海(小川真奈)

先週はリルぷりっ週間でしたけれども、
今週は委員長週間。


朝から委員長に見つめられてドキッとしてしまうよ。


君とね 目が合った気がする(*^_^*)


WHFには行きませんよ。
いや、行きたいんだけど、仕事がね(-_-;)

ひみつの嵐ちゃん       道重さゆみ

マネキンファイブのコーナーにさゆ。
なにやらおかげでブログが炎上しているらしい。


テレビの影響力って大きいんだなあ。

全種類。    藤本美貴

ゼロレンタルを当てる企画の後編。
武蔵境のビデオレンタル店から。


先週は一本も見つけられなかったが、
今週は狩野英孝が一本見つけた。
しかし、8本全部見つけられなかったので、
チャレンジ失敗。
武蔵境に行けば、ミキティ手書きのPOPが見られます。


ミキティお勧めは「メメント」(2001)。


最近、劇場はおろかビデオレンタルすらしなくなりましたが、
映画好きとしては面白い企画でした。

美女学        道重さゆみ光井愛佳矢島舞美萩原舞真野恵里菜スマイレージ

課外授業・中華編から。
モー娘。チームと℃-uteチームに分かれて、料理対決。
さゆみんとまいみちゃんはエビシューマイ。
みっつぃーとまいまいがチャーハン。


周さんの判定は、モーちゃんチームの勝ち!
チャーハンはどっちも味付けが濃すぎてダメ。
決め手はシューマイ。
まいまい作は味がない。
さゆみんのハート型はちょっと味が濃い。


料理チームには、周さん人形がプレゼントされました。
すごい人気で、お店にいっぱい売れ残っているそうです(笑)


マノ手相。
頭脳線と感情線について学ぶ。


頭脳線の先が二つに分かれている真野ちゃんは、
2分野にわたって才能を発揮するタイプ。


感情線は平和主義者の手相。


スマイレージ
6月6日に横浜BLITZで行われたCD発売記念イベントの舞台裏。
リハーサルでは、みんなAR-Tシャツ着てる。
ライブの映像も流れた。
ステージ終了後、会場の壁にサイン。
エッグ時代のサインもあるけど、
スマイレージとしてサインできたことがうれしかったようです。