スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベント@大宮アルシェ  1Fイベントスペース

19:00からは5FのNACK5で公開生放送があったのだが、
こちらはサイト会員になって予め整理券をとっていないと入れないため、
フロア周辺をうろうろしていたが、
内容はほとんど聞こえなかった。
う〜ん、ラジオ持ってくるんだった。


収録後、すぐ下に降りてきて、
握手会スタート。


20:20
大宮アルシェ、握手会終了。
みんな手柔らか〜い。


かなり寒くなってきましたが、雨も降らず
無事終了しました!
(途中から衣装の上に、上着をはおって対応してました)


明日はラクーア