スマイレージ16thシングル『ミステリーナイト!エイティーン エモーション』発売記念ミニライブ&握手会@横浜ビブレ 屋外特設ステージ

(1)13:00〜
(2)15:30〜


横浜ビブレなう。
スマイレージ


まだ優先に人入れてないようだ。
人が溢れてきてる。



ビブレでイベントをやるのは珍しいが、
新しくタワレコがオープンしたためのようだ。


昨日は、オープニングイベントでアプガが登場している。


屋外なので雨天時は大変そうだが、
ステージがある程度高さがあるので、
後ろからでも少しは見えそうだ。



優先呼び出し430。
これからリハ。



正面から見るのは逆傾斜がついていて見づらい。


横の一般スペースからみるほうが近いし、
良く見えるね。



一般のお客さんに若い女性の姿も多い。
(しかも、アイドル並みにかわいい女の子もチラホラ!)


駅近だし、今後イベント開催増えそうだ。


横浜はトレッサもららぽーとも行きづらいので、
タワヨコができたのは嬉しい。



13時37分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ええか!?
MC
自己紹介
2.ミステリーナイト!
3.夢見る 15歳
4.スキちゃん
MC
告知
5.エイティーン エモーション

思った以上に傾斜がきつくて、
なかなか見えなかった。



握手会


タケちゃん
かにょん
りなぷ〜
あやちょ
めいめい
かななん
の順。



そこそこ高速かな。
話せないことはないが。



14時10分
握手会終了〜!


最後、あやちょが挨拶。



スマとは関係ないけど、
和津後皿ってなんだろうと疑問だったんだけど、
さっきようやく謎が解けた。
和津後皿鴨座ランドね。



優先呼び出し620まで。



16時06分
2回目ライブ終了〜!


セトリ良かった〜!


セットリスト

1.エイティーン エモーション
MC
自己紹介
2.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
3.ショートカット
4.有頂天LOVE
MC
告知
5.ミステリーナイト!