2011-12-29から1日間の記事一覧

USTREAM 『萩原舞ですが、、、なにか??』 ℃-ute大忘年会 今年も忘年会やったのか〜 しかも、9期が乱入したみたい(ズッキ不在) カラオケ大会最高に楽しそうやん。

吉川友「こんな私でよかったら」発売記念イベント@ららぽーと柏の葉 「クリスタルコート」 ・1回目=13:00〜START ・2回目=15:00〜START ららぽーと柏の葉なう。 きっか。 また僻地まで来てしまったか(笑) マイクをスタンドからハズす時、 口にぶつけて…

恒例の1年を振り返る企画です。 1日に複数回開催されるイベントもそれぞれカウントしています。 遅刻して半分しか見てないものとか、 握手会なのに握手してないとかそんなのも含まれてますので、 かなり水増しされてますが大まかな目安です。

ツイッターより manetty_NEOマネティ 真野恵里菜、未発表曲「Glory days」を真野恵里菜チャンネルにUPしました! 過去の写真からまだどこにも出してない最新の写真をまとめてフォトムービーにしてあります。 アザーカットばかりですので是非ご覧ください! h…

きのうはゆうかりんの17歳の誕生日だった。 そして、スマイレージとして迎える最後の誕生日となってしまった。 おめでとう、そしてありがとう、そしてさようなら。 またいつか出会える日が来ると信じています(こんこんみたいに)。 おとといのタワレコの映…