スマイレージ メジャーデビューシングル『夢見る 15歳』発売記念イベント@ステラタウン メローペ広場

大宮ステラタウンに現着〜!


この現場は真野ちゃん以来だなあ。
あの時は、けっこうな雨だった。
今日もちょっと怪しい雲行き。
持つといいんだが…


越谷は移動が大変そうなので回避してしまいました。



握手会終了。
雨降らなくてよかった!


歌はもちろんよかったんだけど、
それにもましてフリートーク面白すぎちゃん。
恐るべき15歳(13歳含む)たちである。


セットリスト

1.夢見る15歳(ショート)
2.スキちゃん
3.夢見る15歳

今回はいろいろと小パプニングが満載で、
ちょっと面白かった。


まず越谷からの移動で渋滞でにまきこまれ、
開始時間の15:30にすこし遅刻。


さきちぃとかにょんが埼玉県出身でテンションも高かったが、
DAWAがこともなげに「埼玉は田舎だと思います」と言い放つとか。


例によってかにょんがシンデレラの生まれ変わりとの自己紹介があり、
(会場の近くにお城みたいなゴシック建築がある)、
トーク中に、その流れでタイミング良く16:00の鐘が鳴り、
さきちぃ「あ、かにょんちゃん鐘がなったよ!もう、帰んなきゃ!!」
てな、感じでいじられるかにょん。


そのあとも、からくり時計の音楽が流れて、
なかなか曲に行けず、がんばってトークを引っ張る。


夢見る15歳を歌っている最中に、ゆうかりんの衣装についている、
真珠のアクセサリーが壊れてしまい、
「あ”」って声に出してしまうゆうかりん
曲はなんとか、無事歌い終えました。
(そのあとスタッフ総出で、ばらばらに飛び散った真珠をひろう)
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10548225039.html


その他、面白トークがいっぱいあったのだが、
ここには書ききれないので割愛。


やっぱりゆうかりんかな。
さきちぃもちっこくてかわいい。