LAST MELON GREETING@Shibuya O-EAST   メロン記念日飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ前田有紀松浦亜弥

開場:17:00 開演:18:00

メログリ行ってきました。
盛り上がった〜〜〜!!


昨日のマノスマ紺もとっても良かったんだけど、
それとは比較できない感動と興奮があった。


かたやメジャーデビューするグループがあるかと思えば、
解散を目前にひかえたグループも見送らなくてはならない。


なんだかんだであっしもハロヲタ歴は長いので、
感慨深いものがありまいた。


メロン現場はいつ以来だろう?
2004年くらいだろうか?
ラウンジやグリーティングには行ったことがなかったので、
それ以来の(もちろんハロ紺や帯同のぞく)メロン現場だったが、
昔の曲がかかると、自然に体が動いてしまうんだな。


そして、豪華すぎるゲスト陣。
あっしは亜弥ちゃん目当てに入ったわけだが、
ハロプロ卒業後では初?といってもよいような
貴重なハロプロ同窓会的現場でした。


これら豪華なゲストを一堂に集めてしまうようなメロンの魅力。
それが今日のライブを見てもヒシヒシと伝わってきました。
縦のつながり(←娘。にのみあてはまる)以外にも、
横のつながりもまた強力なのがハロプロであり、
そういう意味で今日は本当に良いライブを見させてもらった。


以下、セットリストとゲストごとの簡単な感想。

1.メロンティー
2.愛だ!いますぐROCK ON!
MC(あやや登場)
3.さぁ!恋人になろう(withあやや)
MC(ゆきどん登場)
4.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!(withゆきどん)
MC(いしよし登場)
5. シャンパンの恋(withいしよし)
6. 赤いフリージア(withいしよし)
MC(やぐけめ登場)
7. 電話待っています(withやぐけめ)
8. This is 運命(withやぐけめ)
MC(なっち登場)
9.香水(withなっち)
MC(かおりん登場)
10.夏の夜はデインジャー!(withかおりん)
MC
11. DON'T SAY GOOD-BYE
12. ALL AROUND ROCK
13. ロマンチックを突き抜けろ〜Break it now〜
14. ピンチはチャンス バカになろうぜ


アンコール
EN1.Never Forget(全員)
EN2.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員)
MC
EN3.お願い魅惑のターゲット(全員)