How toモンキーベイビー!

2月は仕事が忙しかったんでまったく更新できなかったんだが、
あまりも更新をさぼり過ぎてたんで、
ぼちぼち復帰リハビリしないとな。


ってことで、今日のハウモンです。
やっぱ矢口ひとりは面白いなあ。


やぐっちゃん、日ハム(の鈴木さん)から始球式のオファーを受けました。
3月13日の東京ドームで投げるみたいです。
もう来週じゃん。
やぐびっしゅ、ストライクとれるかな。
あっちのストライクは別に狙わなくていいんで・・


後半は、2月7日赤坂ブリッツで行われた、
KARAの来日ライブ(握手会あり)に一ファンとして参加したハルク。
いつも以上に熱いトークで盛り上がるハルクだったが、
ヲタ話として普通に興味ぶかかった。
KARAファンのことを、カミリア(KARA+ファミリー)と呼ぶらしい。
グッズの大人買いは、ちょっと大人げない(ややこしや〜)感じもしたが、
さすが芸能人というコンプリートぶりだった。


ところで、やぐっちゃんといえば、
4月4日のMELON GREETINGに追加ゲスト出演するようで。
あっしは、亜弥ちゃんがゲストに出るってんで、
すでにチケは取っってあったんだが、
うれしい追加である。
まあ、オールスタンディングって時点で、
ロクなライブ環境にならないことだけは予想されるので、
どういう悲惨な状況になるかは当日になってみないとわからない。


真野ちゃんのイベの時とかも思ったが、
ライブハウスのスタンディングとかで、ぎゅうぎゅう詰めにするのは
ホントにやめてもらいたいものだ。
愛ちゃん、まったく見えなかったもんなあ。


真野ちゃんといえば、まだ日曜日に行った
ラクーアでの「恋の嵐」発売イベのレポも書いてなかった。
真野ちゃんが「春の嵐」どころか、TSUNAMIまで呼寄せた、
あの日曜日の出来事である。
幸い、雨もやんでひさびさに歌の現場はやっぱり楽しかったなあ。
セットリストとかはまた改めて。


セットリストといえば、
亜弥ちゃんのフラミンゴ・ジ・アルーシャのセットリストも
忘れないうちにどっかに控えとかないとなあ。
(あっしは行ってないんだけど)


って、ことで久々の更新でした!


真野ちゃん、高校卒業おめでとう〜〜!!