竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」@渋谷パルコ劇場

22時終演。
自分が思ってた以上に感動的な舞台でした。


っていうか、ぶっちゃけ泣きました。


オープニングのときは、緊張からか亜弥ちゃんの声が全然小さくて、
他の共演者さんたちのほうが目立ってて、
亜弥ちゃん、もっと声張って!って感じだったんですが、
後半はかなり歌えてきました。


そして、心にしみる竹内まりやさんの名曲の数々。
まりやさんの歌詞の世界をストーリーに乗せて見事に表現していた脚本。
亜弥ちゃんはじめ、歌もセリフも達者な出演者のみなさん。
とてもいい舞台だったと思います。


なんかトレンディードラマにありがちなストーリーでしたね。


キムタクの「ロンバケ」だったか「ラブジェネ」(notスペジェネ)なんかに似てました。
あれは北川さんが脚本だったか。


そういえば、原作の唯川恵さんもいらしてました。
竹内まりやさんの隣に座ってた方がそうだったようです。


少年隊の東山さんもいいましたね(たぶん)。