ついに亜弥ちゃんのツイッターがスタートしました。
http://twitter.com/matsuura_aya


とりあえず滑り出しは順調ですが、
ブログみたいにならないようにお願いします。
完璧主義者の亜弥ちゃんは
ブログだとどうしても気負ってしまうと思うんで、
気軽につぶやけるツイッターのほうがむいている気もしますね。


あと、気になるアルバム情報。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5732

1年10ヶ月ぶり、松浦亜弥アルバムリリース!
これまでの楽曲の中から7曲を再アレンジし、オケから歌まですべて録り直しました。主演舞台で披露し好評だった竹内まりやさんの曲とスガシカオさんの隠れた名曲のカバーや、森高千里さんの「渡良瀬橋」を、森高千里さん自身とデュエット!自身のライブで身につけた圧倒的な表現力と歌唱力を余すことなく収録した作品!


思ってたよりカバー曲が多いみたいだ。
新曲を期待してたので、ちょっとがっかり。
この一年何をしてたのか?


それともこれは10周年にやるであろう
ライブ(ツアー)仕様なのだろうか?
そう願いたい。
来年の活動にあわせて、
しかるべきシングルなりアルバムが出てくれるとうれしい。