まずは、訂正。
昨日の日記に間違ったタイトルを書いてしまいました。


正しくは竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」でした。


「キスよりもせつなく」は原作の唯川恵さんの小説のタイトルでしたね。


今回は竹内さんの楽曲がメインになるので、
原作の内容はさほど重要ではないような気もします(読んでないんだけどね)。


まあ、いずれにしろ楽しみなことには違いありません。


いま、フジテレビで放送中の「今夜開幕!直前スペシャル」を見ています。


あんまり事前にネタバレしたくないので、
ストーリーに触れる場面ではチャンネルを変えてしまいましたが、
竹内まりやヒストリーの紹介部分は勉強になりました。


軽部&佐々木アナがナビゲートしてたので、
めざましやとくダネ!で取り上げてくれるかもしれませんね。


余談ですが、今日のいいともはやぐっちゃんがゲストでした。
なんの告知もありませんでしたが。


開演まで、あと4時間。