Forest For Rest SATOYAMAへ行こう SATOYAMA movement in YOKOHAMA@パシフィコ横浜 展示ホールC     保田圭矢口真里吉澤ひとみ小川麻琴新垣里沙藤本美貴


パシフィコ横浜なう。
里山フェス。




みなとみらい駅を降りたらポスターが)



いいビルの間を通り抜け、
会場の展示ホールへ。


ここへ来るのは実に文化祭以来か?




第3部の優先券もらって入ったがお客さん全然いないな。
さっきの2部はベリスマいたのでそれなりに人がいた。


となりでやってるライブの音が漏れ聞こえてくる。
お客さんも大半がそっち入ってるんだろう。






前方のイス席は親子2列女性3列。
それ以外は柵で囲われた立ち見エリア。




まったりイベントで思った以上に楽しめた。


講師まこと
司会圭ちゃん


やぐっちゃん、ミキティの主婦ペアと
よっすぃーまこっちゃんガキさんのシングルトリオに分かれて
テント立て対決とかアウトドアグッズクイズとかした。


ミキティかわええ〜!
やぐっちゃんもかわいかった。
てか、みんな可愛いかったよね。




撮影可だったけどあっしの携帯カメラじゃ
望遠機能ついてないのでほとんど意味なかった。